広告・出版事業
●事業全般(経営戦略)に関わるプロモーションの企画・立案・実施
●広告・販促プロモーション全体の計画・実施
1.電波メディア(TV・ラジオ)・ペーパーメディア(新聞・雑誌等)の取扱い
2.メディア・SPプランの作成~実行
3.各種SPツール(店頭POP、ノベルティ等)の企画・提案、制作
4. TV・ラジオCM、PV制作
●フィールド活動全般及びマーケティングリサーチ~データ分析
1.店頭でのPOPの取付け~店頭状況調査まで
2.競合メーカー動向、情報収集調査
●各種イベントのプロデュース及びディレクション業務
●出版事業での広告出稿、且つ付帯事業の獲得・実施
●企業・商品等のPR活動全般の業務請負